地球環境とARTの融合を群馬から発信する*CORE FESTIVAL*オフィシャルブログです。


by corefestival

コアフェスへのご来場ありがとうございました。

c0115393_16231243.jpg


コアフェスティバルにご来場頂き、誠にありがとうございました。

どんな繋がりに出会いましたか?
物や心が繋ぐ物語を感じることは、とても壮大なテーマでもありますが、極々シンプルで身近なテーマでもあると思います。コアフェスティバルにご参加されたお客様、そして出店者、出演者といった関係者の皆さんは何かを感じることができたでしょうか?
放射能は私たちにとってとても大切な学びを示しています。それは鳥や魚といった動物たちの営みであり、水や風といった自然の営みであり、そこに関わる人々の営みであり、今まで知られることの無かった万物の流れという部分です。

コアフェスに参加し、食を通して、会話を通して、絵を通して、衣服を通して、音楽を通して、映像を通して、言葉を通して、何を感じられたでしょう。

コアフェスに参加した人たちが、物事を選ぶ時に一度立ち止まって、冷静に考えるようになっていけたなら、これほど素晴らしいことはないと思います。

この日の思いを咀嚼して、吸収して、発信していけますように。

県内では2.24のアトミックカフェ(前橋COOL FOOL)
3.11の力あわせる200万群馬さよなら原発アクション(高崎)など
様々な動きがあるようです。

コアフェスを機に、視野と活動範囲を広げてみるのも良いかもしれません。

ご協力頂いた全ての皆様、ありがとうございました。
[PR]
by corefestival | 2012-02-23 16:37 | MESSAGE